ミニチュアシュナウザーはなとの日々の生活
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
朝の6時~ 夏らしいことをしていない はな家・・
今日で8月も終わりなので茅ヶ崎柳島海岸に来ました



hana75.jpg
hana76.jpg
hana77.jpg

砂の感触に大興奮

hana78.jpg

フナムシ追跡中

hana79.jpg

今年の夏も暑かったな・・   なんて、かっこつけてたら・・
だんだん暑くなってきた・・帰る途中でお散歩仲間のカトルちゃんに会いました
またまた海にもどりました

hana80.jpg

hana81.jpg

7ヶ月のカトルちゃん

hana82.jpg

いつものがはじまったぞ・・
なかなかハードな戦いをするお二人さん

hana83.jpg

hana84.jpg

hana85.jpg

hana86.jpg

hana87.jpg

hana88.jpg

hana90.jpg

hana89.jpg

hana91.jpg

海には無理やり いれたけど・・
基本、海の嫌いな はなでした




hana92.jpg

呼んでも絶対来ないし・・笑



おしまい 



スポンサーサイト

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハートマーク | はなも連れてって♪♪ | 猛暑につき わんプール>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| はなも連れてって♪♪ |
