ミニチュアシュナウザーはなとの日々の生活

別窓 | スポンサー広告 |
猛暑につき わんプール
今日は、ぎんちゃん宅でわんプールしました 



hana63.jpg


お世話になります 

hana64.jpg


hana65.jpg


hana66.jpg


hana67.jpg

暑いんだからはいってなよ~

hana68.jpg


hana69.jpg

入っても固まって動けず・・・

hana70.jpg

じゃ~ん 貧弱!!いつもは毛でごまかしてるけど・・・
顔は濡らさなかったよ~  ねずみになっちゃうからww

hana71.jpg


hana72.jpg

あずきちゃんは最後まで楽しそうだったね 

hana73.jpg

あれ~っ ぎんちゃん濡れてなくない・・?
逃げきったのか・・・ww



おしまい 




別窓 | ワン友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | はなも連れてって♪♪ | 仲良し>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| はなも連れてって♪♪ |
