ミニチュアシュナウザーはなとの日々の生活
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
残~念!! カバコレ
スマホのカバーが届きました 



最近、お気に入りのこの画像・・・ワクワクしながら はめてみると・・こんな感じ

hana50.jpg

でも・・・

hana51.jpg

目が、うつってな~い
黒犬の宿命なのか・・・
画像選択ミスなのか・・・

hana52.jpg


hana53.jpg


どんまい・・




おしまい 

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シュナ マグ | はなも連れてって♪♪ | ハムスターのらっきょです(^_^;)>>
この記事のコメント
ふんふん、カバコレ。
ステキなものがあるんですね!
わたしの携帯は、まだ”カパッ”ってやつなのでね~。
お写真はステキに見えますよ♪
目ですか。。。
SPでも目の周りが黒いので、目は写りにくいですよ~。

ハムちゃんとは、仲良くなれましたか??
2013-06-13 Thu 15:47 | URL | おべぃ(アンディの母) #- [内容変更]
おべぃさん

こんにちは(*^^)v
暑いですね~ はなは、少し遊んだだけで
ハァハァしてますが
アンディくんは、お元気そうですね

カバコレ、付けたくてスマホにしたと言っても
過言ではない・・です(^^♪
まゆげ??で影になっちゃってるんですかね?
まゆげを取っちゃったらどんな顔になるんでしょうか~(~_~)

ハムちゃんにストーカー中です
遊びたいんだか、何したいんだか
さっぱりわからないの~
夜もハムちゃんのケ―ジの横で寝てるんだよ・・
2013-06-15 Sat 14:56 | URL | #- [内容変更]
うちもうちも!目なんか写りませんよ☆
お写真、アートな感じでステキですよ〜。

ハムスター、はなちゃん襲わないの??
ネズミ捕りのシュナの本能出ないのかしら?
うちは絶対…キャーな事になるだろうな。
2013-06-15 Sat 23:33 | URL | バロンまま #6wH.DH8I [内容変更]
バロンままさん

こんばんは(#^.^#)
犬には厳しい暑さですよね
バロンくんはお元気ですか?

ソルト&ペッパーでも
目が写らないんですね(~_~)
アートな感じだなんて・・嬉しいな!!

ハムちゃんのこと見つめている目は
お母さんのような感じ・笑
ご先祖様に叱られるよね(-_-)

でも、うちもハムちゃんをケージから出したら
キャーなことになると思う・・笑

2013-06-18 Tue 22:12 | URL | #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| はなも連れてって♪♪ |
