ミニチュアシュナウザーはなとの日々の生活
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
動物看護学校
hana25.jpg

東京町田にあるカコ動物看護学院の説明会に行ってきました
次女は高校卒業後、動物学校に進む予定 


hana26.jpg

1F ペットショップ KAKO
在学中にペットショップで実習!接客や商品知識など勉強するんだって 

学校にはモデル犬が250頭 モデル犬のお世話 出産 仔犬のお世話
屋上にはドッグランもあり何十頭かと遊ぶ体験もしました 
シュナウザー シーズ― ペキニーズ ダックス コッカ― 
みんな、かわいかった~ 

出産間近のシーズ―犬のお腹をエコーで見たり 
産まれて間もないシュナウザーとトイプ―の
仔犬を抱かせていただいたり初めてづくし・・
目も開いてないし耳もふさがったまま・・耳ってふさがってるのね・・
知らなかったな~ 

hana28.jpg

モデル犬のポストカードを頂きました
私は迷わずシュナウザー 娘はヨ―キ― 



hana27.jpg

説明会が終わり JR町田駅中央口から徒歩1分にある ねこのみせ  に行ってみた・・けど
満員で今回は諦めて帰りました 


おしまい 

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シュナ? ブローチ | はなも連れてって♪♪ | 今日は母の日~>>
この記事のコメント
娘さん、将来の夢があるんですね♪
専門学校は、将来の夢への確実な道だと思うので、
わたしは大賛成です。
あ、わたしも専門学校でした。
こちらの学校、多分わが家からだと徒歩で行けます~。

ママさん、にゃんこe-251もお好きなんですね♪
2013-05-15 Wed 19:37 | URL | おべぃ(アンディの母) #- [内容変更]
あ!ココ!
うちのバロンは何を隠そう、ここのペットショップで産まれたシュナウザーですよ☆(バロンの妹は直接ここでひきとったそうで)
バロンはその後コジマの店頭に並んで、我が家にたどりつきました。

横レスですけど、おべぃさんちから徒歩とは!

娘さん、動物方面のお仕事に興味あるんですね。良い方向に行くとよいですね。
2013-05-17 Fri 10:17 | URL | バロンまま #- [内容変更]
おべぃさんへ

お久しぶりです(^_^)/ お元気ですか~♪

動物学校に行ってくれたら
はなも安泰です(笑)

え~^m^ おべぃさん宅から近いなんて
なんだか嬉しい(^^♪



2013-05-19 Sun 15:14 | URL | #- [内容変更]
バロンままさんへ

こんにちは~(^_^)/ お元気ですか~♪

なんだって~(-。-)y-゜゜゜
バロンくん、カコ出身とは・・

見学に行った時もシュナウザーが
産まれていましたよ~(^_^)

とっても感じのイイお店でした(*^^)v
2013-05-19 Sun 15:20 | URL | #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| はなも連れてって♪♪ |
