ミニチュアシュナウザーはなとの日々の生活

別窓 | スポンサー広告 |
引地川親水公園
引地川親水公園は藤沢を流れる引地川沿いの公園。
この中にあるドッグパークをお花見がてら見に行きました 






hana1.jpg


hana4.jpg



hana3.jpg

ここは会員登録制で説明会の受講が必要なので入れないけど
小型犬ゾーン・中大型犬ゾーン用と分れています 
最近、はな は、自ら大きいワンコに近づくのに「きゃ~ん」・・と
何かをされたかのような声を出すんです 
だから分れていると助かります・・


hana5.jpg

ドッグランに入れなくても自然豊かな公園なのでたくさん
お散歩できます 

hana6.jpg

hana7.jpg


hana8.jpg

2匹のシュナちゃん   と逢えました 


お話をしているとまたまたシュナちゃん  6ヶ月のパピ―ちゃん
hana9.jpg



hana10.jpg

シュナが、たくさ~ん 
みんな、いいこでご挨拶できたね



hana11.jpg

引地川の橋を渡り反対側の川沿い

hana15.jpg


大きな広場でフリスビー だいぶ上手くなりました 

hana12.jpg

ここはキツイ・・はな  はスイスイ

hana13.jpg

神社がありました 

hana14.jpg

11時には駐車場待ちの車でいっぱい


hana16.jpg


ありゃりゃ・・




hana17.jpg

うん!!ばっちり!!











別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
注射
本日、狂犬病予防注射をしました 

体重は5.9㌔ 最近重たいな~と思っていたけど
逆に減っていたのでビックリ 

アリサ1

今日は、安静にしてください・・だって・・


今度からフィラリア予防が注射で出来る話しがあり・・・

アリサ2

今まで使っていた イベルメック 8ヶ月分 毎月1回
忘れたことはなく はなも大喜びで食べてたな~ 

今度の プロハート12 は1回の注射で12ヶ月間フィラリア予防

どっちがいいのかな~ 


別窓 | 病院 | コメント:2 | トラックバック:0 |
牛アキレスちゃん


はなは、牛アキレスをコングにさしてたべます 

押さえる手がかわいい 

これで丸飲みは減ったかな~ 

ko2.jpg


ko3.jpg


ko4.jpg


ko5.jpg


ko6.jpg




ko8.jpg



ko9.jpg


こっ・・このおしりが・・たまら~ん 







別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| はなも連れてって♪♪ |
