ミニチュアシュナウザーはなとの日々の生活

別窓 | スポンサー広告 |
カフェ & ドッグラン
先日、平塚市下島にあるドッグラン Merry Joy Field に行ってきました

お昼近かったので、斜向かいの 隠れ家カフェ&キッチン でランチすることにしました
                        Merry Joy

m1.jpg

とてもかわいいお店です

店内には薪ストーブがあるみたいでお洒落
混んでいたので、私達はテラス席だったけど 今度行ったら入りたいな~
暑い時や寒い時にはワンコも店内に入れるとか言っていたような・・・・
(うかれててちゃんと聞いていない・・)
この日はオフ会かな・・?店内にハスキー犬がたくさんいたしな~ 

m2.jpg

本格的な、お味でと~ても美味しい 

m3.jpg

テラス席は小さいテーブルもいれたら3テーブル
囲いがあるので他のお客さんがくるまで自由にウロウロ・・ 

みんないい子にしていてくれたね~
いい加減、飽きてきた様子なので斜向かいにあるドッグランに行きました 

ここのオーナーさんはドッグランに行くと伝えると
いま、どんな犬種のワンコがいるか・・と気を使って上手いこと誘導してくれます



m4.jpg


富士山と新幹線がみえる とても遠くに来たような、のどかな所です
実は、はな家・・はなを飼う前はここと同じ地区に住んでいたんです・・・

また行こうね~ 
別窓 | ドックラン | コメント:2 | トラックバック:0 |
2013.2.8 はな 2才になりました (^-^)
2011年 我が家は「犬か猫を飼う」と決めました
家族4人中3人が猫派  父だけ犬派です 

いろいろ話しあった結果、犬になりました・・・

次は犬種・・・私・柴犬(外飼い) 娘2人・トイプ― 父・シュナウザー

え~・・・シュナウザー

一同・・絶対に嫌っ・・
友達が飼っているspシュナウザーが、とてもうるさくて嫌だ嫌だ の
大騒ぎとなり・・・
決まらないのでジャンケン  娘vs父 (あれ?私の言った柴犬は・・?)

娘が勝ったら トイプ― 父が勝ったら シュナウザー
娘が勝ったのにシュナウザーになり・・・
名前も娘は「ソフィ」 父は「はな」
またまたジャンケン・・
娘が勝ったのに「はな」になりました

ジャンケンした意味ないじゃん・・
結局、父親の権力に敗れた結果に・・・

   1_110311973960p3.jpg




   シュナ2


  288.jpg


お父さん お母さんの画像も送ってもらいました
7才で、はなを産んでるから今は9才だね・・元気にしてるかな? はなは元気だよ 


289.jpg

長崎→羽田 飛行機できました   生後66日 我が家の一員になりました






281.jpg




今は家族みんなシュナウザー大好きです 

これからもよろしくね 


003.jpg

たいやき



お友達から、白いたいやきをいただきました 
ありがとう~



    

  

      
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
おかいもの♪
IMG_3182.jpg


海老名ビナウォーク

IMG_3312.jpg

鳩さんとのツーショットは無理だね

IMG_7525.jpg

いくつかのお願いの上でペット同伴で入れます
カートをもっていないので、スリングで行った・・・のが失敗・・
重た~い  しかも見苦しい感が漂ってた~ 



IMG_5978.jpg

a la campagne






スヌーピー


スヌ―ピー模様の洋服を買いました 

いまのマイブームはスヌ―ピー  
小学生の頃は可愛いいと思わなかった(笑)
よく見たらスヌ―ピーって犬じゃん・・かわい~ 



別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
雪? 雨でした・・
 雪の予報で警戒していたけど
 はな地域は雨でした 

 受験生は交通の乱れで大変だけど
 落ち着いて頑張ってほしいです 

  
 そして・・・はな・・雨降りだと散歩に困ります
 そこで、雨が降ったら・・地味に噂になっている
 中島公園に行ってみました 

 
 中島公園6

 
   新湘南バイパスの下


  中島公園2

    雨に濡れることなく散歩が出来ます
    いいとこ見つけた~ 


  中島公園1


  中島公園5

    春には桜も咲くね 

   
  中島公園3

   寒すぎて変な顔になっちゃった 




別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| はなも連れてって♪♪ |
