ミニチュアシュナウザーはなとの日々の生活

別窓 | スポンサー広告 |
血液検査
今日は、今年2回目の血液検査と健康診断です
5月以来のお久しぶりで病院大好きの はなは興奮状態 

616.jpg


小さく見えるけど体重は6㌔ちょいあります

6162.jpg


押さえつけられ いよいよ採血

ビクともせず無事終了~ エライエライ


6163.jpg


ついでに爪と足裏カット 
爪切りの時は2キャーーン 爪切りは大嫌い・・・
足はガタガタ震え 短いしっぽは、しょんぼりしてました


血液検査結果は一週間後だね~




別窓 | 病院 | コメント:8 | トラックバック:0 |
さとうきびと花火
沖縄の修学旅行から帰ってきた姉ちゃんのお土産は
さとうきびだったよ  

さとうきび もの凄い勢いで食べてたから即没収   やっぱり甘いのかな??


翌日・・・この時期、珍しい花火大会 

第1回 寒川みんなの花火

n 花火

11月の花火も素敵 

来年も観れたらいいな・・・・

 
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
しゅなパラミート2012
ドッグラン足柄coco  しゅなパラミート初参加です 



Eグループ

125.jpg

eee.jpg

Eグループ  集合写真

黒

服が、似てたからEXILE状態  

iroiro3.jpg


左上・ボールペン 右・プレゼント抽選会の景品 
左下・わんこアクセサリー(ANGERL-DEVILさん)
名刺交換して頂いた方々、ありがとうございました 


124.jpg


アンディくんとパチリ   

ran hana

ranちゃんとパチリ 


らん



127.jpg


ランランラ~ン  


129.jpg

帰りの車中・・・ぐったり



とても楽しい一日でした。 皆様、ありがとうございました


別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
お気に入り


はな の足   静かだな~と思ったら・・ こんなとこで寝てる

IMG_2322_convert_20121104233045.jpg

最近、お気に入りの場所だね

IMG_2317_convert_20121104232943.jpg

通りすがりのワンコも見れるもんね

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
散歩
IMG_2137_convert_20121104203007.jpg

今日は真鶴にきたんだ~ 

あれが名勝 三つ石か・・・海抜54mもあるんだよ

IMG_2025.jpg

キャ~水かけないで♪
おしりに水かけられたらびっくりするでしょう

IMG_2024.jpg

パパがたくさん魚釣ってくれるんだって♪
はな、キスだぞ! これ天ぷら上手いんだぞ~

パパ、はな天ぷら食べれないんですけど・・・

 釣って・・・・

IMG_2237.jpg

ん! 何とってるの

IMG_2216.jpg

ほら毛ガニだそ
  (本当は違うよ)
わ~い 鼻で潰して半○しにして食べると上手いんだね。 ルン・・・・

IMG_1779.jpg
 はな、今度はアワビだぞ (これも違うよ)

IMG_2229.jpg

パパ、石にトルナって書いてあるよ
IMG_2240.jpg

楽しかったルン♪ 帰ってキスたべよう♪

IMG_2323_convert_20121104203114.jpg

今日はキスをトッピング
別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はなのワン友達
これよ

はなの散歩コースはこんな感じ    秋ですね~


一緒に遊んだワン友達 ぎんぎん

チワックス(チワワ×ダックス)の銀ちゃん  うまうまちょうだ~い

くるみ

ケア―ン・テリアのクルミちゃん    あんたたち、やかましいのよ  

ゆず

シーズ―のゆずくん  14才 まだまだ若いもんには負けないぜ

はなぎん

ぎんぎん ボールちょうだいよ~  byはな

くるみぎん

くーちゃん ボールちょうだいよ~  byぎんぎん

なん

元気な秘訣、教えて     byはな        それはね・・・・



別窓 | ワン友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| はなも連れてって♪♪ |
