ミニチュアシュナウザーはなとの日々の生活

別窓 | スポンサー広告 |
散歩
  つづき・・
江の島の渡船屋

帰りは磯から渡船で帰ります

IMG_1857.jpg

ん!尖閣諸島じゃね
 どれどれ・・・ はな違うよ  あれは烏帽子岩だよ・・・

パラリヤ

きゃ~パラリラ発見!
  これが噂のパラリラか・・・
 

お腹すいたぁ~      ワンちゃんもどうぞ~でここに決まり  貝作さんIMG_1893.jpg 

ママはシラス丼でいいの?・・ 
運転すんだから飲めないの(怒IMG_1896.jpg


はなは、いかの丸焼とビール大・・・  ごちそうさまです・・・

はな、支払いよろしく
   ・・・支払い??

  
あの~ ペット保険で支払えますか?


  ・・・・・。

  ヨシ! またどこかいこうな 

087_convert_20121030131842.jpg
                    
                             はなも連れてって~♪♪

おまけ
sabc




手造りおかき(シナモンベイビー ねぎ味噌)    
女夫まんじゅう(茶 つぶあん・ 白 こしあん)

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
散歩
IMG_1650.jpg

今日は、江ノ島に散歩

IMG_1681.jpg

朝9:00時の江ノ島、人も少なく歩きやすかった

IMG_1686.jpg

ハイお決まりですね

IMG_1695.jpg

エスカーは高いから歩きですね。大丈夫いつもの事ですから

IMG_1697.jpg

グルコサミン、グルコサミン

IMG_1718.jpg

にやわね~ ボブ、ボブ

IMG_1737.jpg

大物ぶってんじゃねぞ!!オラ、かかってこんかい

IMG_1667.jpg

今度は、あいつか、とっ捕まえてやる

IMG_1759.jpg

ひぇ~襲われた!!

IMG_1871.jpg

江ノ島のトンビには勝てません。つづく
別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
散歩
009_convert_20121023121358.jpg

今日は平塚総合公園にあさんぽに来たよ。

006_convert_20121023120954.jpg

くんくんくんくん....くんくんくんくん              はな...長いよ~

008_convert_20121023121431.jpg

にゃんこと遭遇    遊ぼうよ~

012_convert_20121023121903.jpg

いつもは、ちびっこでいっぱいだけど...だ~れもいないから入っちゃった。


011_convert_20121023132755.jpg

なにこれ~  こわい 
もっと遊びたかったのに雨が降って来ちゃった    また来ようね
別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドッグラン
つづき...

002_convert_20121018184125.jpg

はな 歩道橋

今度は歩道橋なの ちょちょいのちょいよ

021_convert_20121018185204.jpg

何回もやらされて、もぉ~あきた

はな ボール

ボール遊びは大好き


はな 犬

最後はみんなとランランラン 
みんな速くて追いつかなくてキャンキャン鳴きながら走っちゃった...またやっちまった


別窓 | ドックラン | コメント:3 | トラックバック:0 |
ドッグラン
500-1.jpg

今日はドッグフォレスト湘南に来たの


500-2.jpg


アジリティ・・なんか嫌な予感

500-3.jpg


勢いで行っちゃったけど怖いよ~

500-4.jpg

でも大丈夫だったよ

500-5.jpg

すごいでしょ

                              
                                           つづく・・
別窓 | ドックラン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| はなも連れてって♪♪ |
