ミニチュアシュナウザーはなとの日々の生活

別窓 | スポンサー広告 |
おそば 初体験
 小田原 早川 そば家 早雲 はなれ
ワンちゃんとお食事できる Rotta ロッタ 



hana19.jpg

ず~っと前から来たかったんだよね 

のれん かわいい  店内はどんな感じなんだろ~とワクワクしながら順番待ち
お昼時をずらしたのに混んでました 



hana20.jpg

店内は3席あり広々して落ち着く感じ・・

はなは、ばあちゃんから借りたシルバーカーで参上 
これ楽チンだけど・・・やっぱりカッコ悪かったりする・・ははは

まっ・・いいかっ・・

hana21.jpg

ワンちゃん用 お蕎麦のサービス 初体験ということで
今回は少なめです 

hana22.jpg

3秒でなくなり、下を見てます・・
おいしかったね~ 嬉しいサービスです  ごちそうさまでした  

hana23.jpg

かわいい名刺に 手作り楊枝入れ
お店の方も気さくな方で また行きたいです 



もうすぐ家に着こうとしていると車から変な音がしてびっくり・・
そのままマツダのディーラーへ・・
この日はめちゃくちゃ寒かったんで点検してもらってる時 
店内に入れてもらいました 
ワンちゃんと一緒に行けるディーラー??

ここでも シルバーカーが大活躍・・ 

hana24.jpg

ワンコと一緒に行けるとこがもっと増えるといいのにな~ 
 





別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
おかいもの♪
IMG_3182.jpg


海老名ビナウォーク

IMG_3312.jpg

鳩さんとのツーショットは無理だね

IMG_7525.jpg

いくつかのお願いの上でペット同伴で入れます
カートをもっていないので、スリングで行った・・・のが失敗・・
重た~い  しかも見苦しい感が漂ってた~ 



IMG_5978.jpg

a la campagne






スヌーピー


スヌ―ピー模様の洋服を買いました 

いまのマイブームはスヌ―ピー  
小学生の頃は可愛いいと思わなかった(笑)
よく見たらスヌ―ピーって犬じゃん・・かわい~ 



別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
クリスマス イルミネーション 2012
くるま

宮ケ瀬ダム イルミネーション を見に行くよ~ 

はな家から28㌔ 17時点灯だから渋滞に、はまらない様に15時出発 
道はスイスイ 駐車場もガラガラで16時頃到着 

宮が瀬


空気ひんやり やっぱり寒いね~ 
点灯時間が来るまで広場でボール遊びしてました
クリスマス前の平日だから、おばさま軍団や小さい子供連れ家族が多かった
ワンコ連れも多かった 


点灯9016

宮が瀬1



0024



1023


7


8


9


どこみてもキレイでした 
しかし・・・ど~も上手く撮れない  携帯(スマホじゃない)の方が、
上手かったりする 




045.jpg





 
別窓 | おでかけ | トラックバック:0 |
| はなも連れてって♪♪ |
