ミニチュアシュナウザーはなとの日々の生活

別窓 | スポンサー広告 |
2013.2.8 はな 2才になりました (^-^)
2011年 我が家は「犬か猫を飼う」と決めました
家族4人中3人が猫派  父だけ犬派です 

いろいろ話しあった結果、犬になりました・・・

次は犬種・・・私・柴犬(外飼い) 娘2人・トイプ― 父・シュナウザー

え~・・・シュナウザー

一同・・絶対に嫌っ・・
友達が飼っているspシュナウザーが、とてもうるさくて嫌だ嫌だ の
大騒ぎとなり・・・
決まらないのでジャンケン  娘vs父 (あれ?私の言った柴犬は・・?)

娘が勝ったら トイプ― 父が勝ったら シュナウザー
娘が勝ったのにシュナウザーになり・・・
名前も娘は「ソフィ」 父は「はな」
またまたジャンケン・・
娘が勝ったのに「はな」になりました

ジャンケンした意味ないじゃん・・
結局、父親の権力に敗れた結果に・・・

   1_110311973960p3.jpg




   シュナ2


  288.jpg


お父さん お母さんの画像も送ってもらいました
7才で、はなを産んでるから今は9才だね・・元気にしてるかな? はなは元気だよ 


289.jpg

長崎→羽田 飛行機できました   生後66日 我が家の一員になりました






281.jpg




今は家族みんなシュナウザー大好きです 

これからもよろしくね 


003.jpg

たいやき



お友達から、白いたいやきをいただきました 
ありがとう~



    

  

      
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
成人の日
   0114


   01141



   01142

  はな 怖いよ 

  
  14日 お姉ちゃんの成人式でした 

   01143

   はなも成犬式?? 2歳だから人間だと23歳くらいかな?
   いつの間にか、お姉ちゃん抜かしちゃったんだね 


   01144


  雨風そして雪・・大騒ぎの成人の日でした 
 


別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
Merry Christmas 2012
  Merry Christmas 

24.jpg

素敵なクリスマスを・・・





数分後・・・


25


お次は・・・


27




そして・・・


29



皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~ 





別窓 | イベント | トラックバック:0 |
はなパパさん Birthday
先月30日は、はなパパさんのお誕生日でした

11300

ホールケーキは飽きちゃうから、それぞれ好きなものを買いました。




この日、たまたま JKER で シュナウザーケーキを発見 しました。
かわいい~で即買い

ペロ

最初、警戒してたけど食べれるとわかったらペロペロしたりして
美味しそうに食べてました 

どんな味がするんだろう・・・ 


 


別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
しゅなパラミート2012
ドッグラン足柄coco  しゅなパラミート初参加です 



Eグループ

125.jpg

eee.jpg

Eグループ  集合写真

黒

服が、似てたからEXILE状態  

iroiro3.jpg


左上・ボールペン 右・プレゼント抽選会の景品 
左下・わんこアクセサリー(ANGERL-DEVILさん)
名刺交換して頂いた方々、ありがとうございました 


124.jpg


アンディくんとパチリ   

ran hana

ranちゃんとパチリ 


らん



127.jpg


ランランラ~ン  


129.jpg

帰りの車中・・・ぐったり



とても楽しい一日でした。 皆様、ありがとうございました


別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
| はなも連れてって♪♪ |
