ミニチュアシュナウザーはなとの日々の生活

別窓 | スポンサー広告 |
朝の6時~ 夏らしいことをしていない はな家・・
今日で8月も終わりなので茅ヶ崎柳島海岸に来ました



hana75.jpg
hana76.jpg
hana77.jpg

砂の感触に大興奮

hana78.jpg

フナムシ追跡中

hana79.jpg

今年の夏も暑かったな・・   なんて、かっこつけてたら・・
だんだん暑くなってきた・・帰る途中でお散歩仲間のカトルちゃんに会いました
またまた海にもどりました

hana80.jpg

hana81.jpg

7ヶ月のカトルちゃん

hana82.jpg

いつものがはじまったぞ・・
なかなかハードな戦いをするお二人さん

hana83.jpg

hana84.jpg

hana85.jpg

hana86.jpg

hana87.jpg

hana88.jpg

hana90.jpg

hana89.jpg

hana91.jpg

海には無理やり いれたけど・・
基本、海の嫌いな はなでした




hana92.jpg

呼んでも絶対来ないし・・笑



おしまい 




別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポピー畑
平塚市馬入 ポピー畑

hana38.jpg



はなは花より草がいいみたい


hana39.jpg


hana41.jpg


hana43.jpg



hana44.jpg



おしまい


別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
引地川親水公園
引地川親水公園は藤沢を流れる引地川沿いの公園。
この中にあるドッグパークをお花見がてら見に行きました 






hana1.jpg


hana4.jpg



hana3.jpg

ここは会員登録制で説明会の受講が必要なので入れないけど
小型犬ゾーン・中大型犬ゾーン用と分れています 
最近、はな は、自ら大きいワンコに近づくのに「きゃ~ん」・・と
何かをされたかのような声を出すんです 
だから分れていると助かります・・


hana5.jpg

ドッグランに入れなくても自然豊かな公園なのでたくさん
お散歩できます 

hana6.jpg

hana7.jpg


hana8.jpg

2匹のシュナちゃん   と逢えました 


お話をしているとまたまたシュナちゃん  6ヶ月のパピ―ちゃん
hana9.jpg



hana10.jpg

シュナが、たくさ~ん 
みんな、いいこでご挨拶できたね



hana11.jpg

引地川の橋を渡り反対側の川沿い

hana15.jpg


大きな広場でフリスビー だいぶ上手くなりました 

hana12.jpg

ここはキツイ・・はな  はスイスイ

hana13.jpg

神社がありました 

hana14.jpg

11時には駐車場待ちの車でいっぱい


hana16.jpg


ありゃりゃ・・




hana17.jpg

うん!!ばっちり!!











別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
雪? 雨でした・・
 雪の予報で警戒していたけど
 はな地域は雨でした 

 受験生は交通の乱れで大変だけど
 落ち着いて頑張ってほしいです 

  
 そして・・・はな・・雨降りだと散歩に困ります
 そこで、雨が降ったら・・地味に噂になっている
 中島公園に行ってみました 

 
 中島公園6

 
   新湘南バイパスの下


  中島公園2

    雨に濡れることなく散歩が出来ます
    いいとこ見つけた~ 


  中島公園1


  中島公園5

    春には桜も咲くね 

   
  中島公園3

   寒すぎて変な顔になっちゃった 




別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初雪のつぎの日
            雪が降って白シュナ出現   

  

     はな地方は路面凍結はあったものの雪の固まりはなかった
     大山は、一気に雪化粧 


   01161.jpg

   
  

    こちらは富士山 
   01163.jpg


  01162.jpg


     富士山ってかっこいいね~ 





別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| はなも連れてって♪♪ | NEXT
