ミニチュアシュナウザーはなとの日々の生活

別窓 | スポンサー広告 |
カフェ & ドッグラン
先日、平塚市下島にあるドッグラン Merry Joy Field に行ってきました

お昼近かったので、斜向かいの 隠れ家カフェ&キッチン でランチすることにしました
                        Merry Joy

m1.jpg

とてもかわいいお店です

店内には薪ストーブがあるみたいでお洒落
混んでいたので、私達はテラス席だったけど 今度行ったら入りたいな~
暑い時や寒い時にはワンコも店内に入れるとか言っていたような・・・・
(うかれててちゃんと聞いていない・・)
この日はオフ会かな・・?店内にハスキー犬がたくさんいたしな~ 

m2.jpg

本格的な、お味でと~ても美味しい 

m3.jpg

テラス席は小さいテーブルもいれたら3テーブル
囲いがあるので他のお客さんがくるまで自由にウロウロ・・ 

みんないい子にしていてくれたね~
いい加減、飽きてきた様子なので斜向かいにあるドッグランに行きました 

ここのオーナーさんはドッグランに行くと伝えると
いま、どんな犬種のワンコがいるか・・と気を使って上手いこと誘導してくれます



m4.jpg


富士山と新幹線がみえる とても遠くに来たような、のどかな所です
実は、はな家・・はなを飼う前はここと同じ地区に住んでいたんです・・・

また行こうね~ 
別窓 | ドックラン | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドッグラン
つづき...

002_convert_20121018184125.jpg

はな 歩道橋

今度は歩道橋なの ちょちょいのちょいよ

021_convert_20121018185204.jpg

何回もやらされて、もぉ~あきた

はな ボール

ボール遊びは大好き


はな 犬

最後はみんなとランランラン 
みんな速くて追いつかなくてキャンキャン鳴きながら走っちゃった...またやっちまった


別窓 | ドックラン | コメント:3 | トラックバック:0 |
ドッグラン
500-1.jpg

今日はドッグフォレスト湘南に来たの


500-2.jpg


アジリティ・・なんか嫌な予感

500-3.jpg


勢いで行っちゃったけど怖いよ~

500-4.jpg

でも大丈夫だったよ

500-5.jpg

すごいでしょ

                              
                                           つづく・・
別窓 | ドックラン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| はなも連れてって♪♪ |
